離れ離れでも 手をつないでいたい。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

なんと、

思っていたよりも早く

image

池の水が、戻りつつあります。

image

緑が色鮮やかです。

 

熊のジュースを飲んだり、

image

猫のお皿をもらったり。。

image

地味に物が増えています。。

 

 

で、読んだものとか

ブックマークの整理とか。

 

「稀代の悪女ベル・ガネスのしくじり」

「100%的中!?運命の人占い」

「運命じゃない二人」

「運命の人」

「悪役令嬢になりたくないので、逃亡したいのですが、なかなか上手くいきません。」

「知らぬ間に包囲網が出来上がっておりました!」

「どうも、魅力的な女(笑)です。※R18」

「婚約者を寝取られた地味姉は、愛人契約を申し出る~愛人のはずなのに、いつの間にか婚約者扱いされて溺愛されています~」

「苦手な幼馴染騎士の戦利品になったんですけど!!」

「クラリッサ・オルティスのささやかな願い」

「辺境の獅子は瑠璃色のバラを溺愛する」

「王子様に一目ぼれしたら、おかしなことになっています!」

「ヤンデレ王子は完璧主義者」

「ヤンデレ王子ツンデレを目指さない」

「腹黒王子ツンデレを目指す」

「私の愛はあなたの愛より深い」

「婚約破棄?まだ早い!」

「愛の重い王太子は婚約破棄しない!!」

「悪役令嬢は麗しのシークを撃ち抜きたい」

「ドリームガーデン」

「幼馴染は御曹子」

「悪魔のような令嬢、その婚約に反対する。」

「愛しの領主様の監禁愛」

「つまり、竜は愛を知った。」

「壊したのはあなた」

「半モブ令嬢は、中途退場できないようです」

「いつも口悪い幼馴染が突然告白してきたかと思ったら憑かれてました」

「授か離婚」

 

 

明日からまた、雨。。。?

お天気、すっきりしませんが。。

 

明日からもまた、

頑張っていきましょう!

 

 

#キミトベ / キャプテンストライダム

 


ただ手をつないでたい

image

おやすみなさい。