虹のかけらを探す。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

無意識に画面を見たら

1がいっぱい。

image

何かいいことあるかな?

と、

思っていたら。

image

フンちゃんから

ポッポのパンが。

ずっしりと美味しいのです。

 

のち、

池へ歩きにゆき

image

バナナクッキーなどなどを

購入して帰宅。

 

 

で、さて。

読んだもの。

ブックマーク整理。

 

再読も多し。

 

ここのところ

読んでみてぐぐぐと来るのが無く。。

 

 

「帝王の花嫁」

「獅子と薔薇の姫」

「お姫様のおまけ」

「愛はほどほどでいい~伯爵夫人の重すぎる愛はある日とけて消える」

「それなりに幸せです、たぶん」

「彼に別れを告げました」

「純情将軍の婚活戦線、異常アリ!?」

「ワイルドエッチ王国に召喚された結果」

「偽りの侯爵令嬢と意地悪な義兄」

「双子の弟と入れ替わったのに襲われました」

「私の大嫌いな王子さま」

「没落令嬢の溺愛遊戯 ~月光の糸は愛を紡ぐ~R18版」

「黒皇子の恋は捨てられた令嬢を捕まえることができるか【R18版】」

「今夜、一線を越えます」

「竜王子殿下の不埒な求愛」

「部室の扉を開けないで」

「夫に恋した妻」

「お告げの婚約者は逃げられない」

「悪役令嬢の記憶」

「紫のオマージュ<断罪された皇太子妃>」

「今週は来ないで、と彼女は言った。」

「意地悪令嬢と粘着質王子」

「姉と王と妹姫」

「姉と王と妹姫【らくがき帖】」

 

 

なんかね、もう。。

もっとこう。。

振り切れた感のある王子とか

出てきて欲しいんだけど。。。

 

 

年度も変わり、

あれこれ雑多なことで忙しいですが

体調に気をつけて

頑張って行きましょう!

 

#Sunny Day Service / 春の嵐

 


君の匂いをかがせて

image

おやすみなさい。