気づけば春がにじむ。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

桜が散り、

春も終わりなんだなあと。。。

image

 

image

桜舞い散る道を。。

image

今年も短い開花期間でした。

 

食べたもの、買ったもの。

image

可愛いでしょ。

image

そとみの方が好き。

image

やっぱりチョコが好き。

image

買ってみました。

個人的には、ひまわり派のワタクシです。

ひまわり最強。

 

image

ごはんを作っていたところ。。

image

フンちゃんから

鯖缶の差し入れが。

 

サイトにレシピも載ってるらしい。

美味しそう。

食べるの楽しみ!

 

 

さて。

読んだもの。

ブックマーク整理。

 

 

「嘘つくつもりはなかったんです!お願いだから忘れて欲しいのにもう遅い。王子様は異世界転生娘を溺愛しているみたいだけどちょっと勘弁して欲しい。」

「パパ、ママはどこにいっちゃたの?」

「夜に溶ける」

「将軍と呼ばれた男と記憶を無くした女が宵闇に身体を繋ぐ」

「初恋王子の我慢しすぎた執着愛」

「溺愛執着幼馴染の王子様と小さなお姫様」

「婚約破棄される悪役令嬢に転生したので、逃走計画を立てたのですが」

「聖女を支配するのは」

「俺が欲しかったのはこんな嫁じゃない」

「婚約破棄して欲しいのに!」

「婚約破棄して欲しいのに! 後日談」

「婚約破棄して欲しいのに!続・後日談」

「異世界のモンスターは全員イケメンで負けたら犯される話」

「理想の相手」

「悪役令嬢としての役目を全うしたと思ったら、騎士団長に溺愛されました」

「婚約破棄された悪役令嬢はへこたれない」

「国王陛下の祈り~悪役令嬢はへこたれないおまけSS1」

「めでたしめでたしのその後(蛇足編)~悪役令嬢はへこたれないおまけSS2」

「皇太子の誤算~悪役令嬢はへこたれないおまけSS3」

「セフレ魔術師に求婚したら内乱罪で逮捕された件」

「『夜伽』を命じられたことが、恋の始まりでした」

「お嬢様が本気になったら」

「為政者の閨」

「乙女ゲームに転生しましたがイベント回避いたします」

「いつか陛下に愛を【R18】」

「賭けからはじまるサヨナラの恋」

「戦場の舞姫は敵国の騎士団長に囚われる」

 

 

 

季節柄か、

体調がもう一つ。

睡眠所間を増やそうと思っています。。。

 

 

 

明日からも

また

頑張って行きましょう!

 

#エイプリル / mol-74

 

誰かの幸せを願う程僕は優しくなくて

image

奇跡のように出会って。。

 

おやすみなさい。