愛しているって言ってくれ! | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

連勤でした。

いつもよりも数段忙しかった。

足はもうパンパン。

 

やっとのお休み。

歯医者、のち軽くお買い物をし、

池を回って帰宅して

のんびりするつもりだった。。

 

の、

池の周りを歩き始めて

30分ほど経った頃。

(池の一周は約50分)

 

生暖かいものが、ぽたーん、と。

 

それはワタクシの髪から

防寒で巻いていたストール(今日は寒かった)から

レザー風のジャケットの肩から脇、

スカートへと流れ落ちて行ったのだった。

 

そう、

信じられないほどの大量の鳥のフンと思われるものが!

 

髪はビシャビシャ。。

服も、左半身全滅。。

持ってたタオルハンカチで拭いたけど、

意味なかった。。

 

平日で、人が少なめだったのが

せめてもの救い。。

 

歯医者に行ったので、

いつもより割とこぎれいなカッコウしてたから、

余計に恥ずかしかった。

 

帰宅してすぐに

お風呂と洗濯。

しっかりと汚れが落ちてくれて

ホントによかった。。

 

 

さて。

読んだもの。

ブックマーク整理。

 

 

「掌の玉」

「自由への讃歌」

「悪女は婚約者を救いたい」

「龍のお茶会」

「何度生まれ変わっても、またお前を好きになる」

「新婚皇妃の悩みは尽きない」

「毒消し令嬢の恋愛契約」

「やりなおし令嬢は完璧を目指す」

「政略上の正妃は大国の変態王子に愛でられる」

「望まれて嫁いだはずですが、二度見されました」

「夫を奪われた私を抱きしめてくれたのは、昔恋した彼でした」

「王太子殿下の婚約者は悪役令嬢、なのです!」

「あなたに忘れられない人がいてもーー公爵家のご令息と契約結婚する運びとなりました!ーー」

「少年准将が睥睨してくるので、押し倒してみた」

「春のやさしい月明りのように」

「白き花の季節に」

「「純愛」はいらない【R18】]

「奴隷市場に、私を婚約破棄した王太子が売っていたので買ってきました。」

「私がドラゴンの番になった、その顛末」

「ストーカーは気付かない【R18】」

「ひとまず結婚してみましたが。」

 

 

最近のなっちゃんは

ますますカワイイ。

image

image

image

 

明日は雨のようですが。。

元気出して

頑張って行きましょう。

 

 

#あの娘に俺が分かってたまるか / 忘れらんねえよ

 


愛しているって言ってよベイべー

image

おやすみなさい。