朝は白く、空はみずいろ。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

フンちゃん(デザイナーにしてミニマリスト)に、

「おかあさん、お母さんのこの1年はどうだった?」

「とりあえず、今年1年間で使わなかったものは捨てよう」

 

 

と、言われゴソゴソ。。。

 

記憶の外に行ってしまっていたものが。。

image

真空断熱マグカップ。

image

今年はタンブラータイプのものより

マグカップタイプのものが流行っていまして。。。

飛びついて買ったの、しまいっぱなしでした。。。

 

マグカップは未使用新品でしたので。。。

フンちゃんにもらってもらいました(←オイ)

 

その他、ガサゴソして、

ゴミ袋ひとつ分処分して。。。

 

 

池とか猫とか。。

image

image

新しい道ができてる!

image

image

秋を感じます。

image

image

image

安全のためとはいえ。。。

日本のため池100選にも選ばれていた池が。。

変わり果てた姿になっています。。

はやくもとの姿に戻って欲しいです。。

 

 

買い物して帰宅。

パンを買いに行ったら、

焼きたてでカットできないと言われたので、

image

一本そのまま買ってきました。

image

夜になり。。。

フンちゃんとはやめの夕食を食べ終わると。。

 

「ピンポーン」

 

誰?

 

クリームパンの訪問販売でした。

image

(6個セットでした。2個はフンちゃんちへ)

 

寒い中、大変そうだなあって思ってたら。。

「清水屋」さんのクリームパンって有名だったの?

知りませんでした。

 

 

今日はパンばっかり食べてた1日でした。

また明日からも

頑張っていきましょう。

 

 

#水色 / しずくだうみ

 

 

 

image

おやすみなさい。

image

なつ、箱座りができるようになりました!