夢の中で歌う。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

本日読了。

津原泰水さんの「赤い竪琴」

image

思いのほか短時間で読み切ることができました。

 

簡単に言えば大人のラブストーリーです。

 

大人年齢だからこそ言えないこと、

聞けないこと、なおさらはっきり言ってほしいこと。。。

 

もどかしくお話が進んでいきます。。

 

 

終盤、お話の途中での疑問符が次々と明かされていきます。。。

あっ。。。そうか。。そういうことだったのね。。と。

 

ラストで何で別れちゃうの!!!

と思いきや、

最後の最後でHappyEndになったので。。。

image

ヨカッタヨカッタ。

スッキリしました。

やはり物語はこうでなくては。

 

今日もいい夢見られそう。

 

 

 

#Happy Christmas

 

思いはきっとかなう。

image

おやすみなさい。