お互いのために、お互いがいる。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

冬の準備。

お猫さま(なつおさん)。。。と

image

解氷スプレー。

今シーズン分、購入してきました。

 

車のフロントガラス、

まだ凍りませんが準備はお早めに、

ですからね。

 

え?熱湯をかける⁉

凍ったガラスに???

 

ダメ!

 

それ絶対やっちゃダメなやつ!

 

 

ところで。

冬といえばなんともなく思い出すのが

「ゴールデンライラック」(萩尾望都)と

Bon Joviの「Livin' On A Prayer」

極寒時期の労働者のイメージが重なるのです。。。

 

。。。池の猫ちゃん達にも。。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

柿畑、落葉しました。。

image

image

image

猫ちゃんたち、がんばって!

image

桜の枝が、つぼみをつけていました。

すでに、

春の準備が始まっているのです。

 

 

 

 

さてさて。。。

ついに入手しました。

image

金平糖。

 

魔法を使います。

 

「清き光よ。暗黒の闇を切り裂く白刃の聖なる光よ。迷える数多の者たちの導となれ!」

 

 

 

 

来年がもっと素敵な年になりますように。。

 

 

 

明日からもまた

頑張って生きましょう!

 

#シャロン / ROSSO

 

 

image

image

image

香箱座りは淑女猫のたしなみ。

もうすこーし、頑張ろうね。なっちゃん。

おやすみなさい。