夜に迷わないために。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

年末ですので

脳内BGMはユニコーンの「雪が降る街」

 

最近、

家を二軒購入致しました。

 

物を増やすのは少々気が咎めましたが、

冬らしくも愛らしかったので。

image

キャンドルスタンドともいいます。

 

はじめ、出窓のところに置いてみたのですが

当初の予測どうりに

おおやまねこ(なつ)の襲撃に遭遇いたしましたので。。

玄関へ移動いたしました。

 

その他の購入物。

image

あと、

またもや保温マグカップも。。。

しかも店頭に無かったので、

お取り寄せでお願いしちゃいました。

 

タロットは、来年からワタクシの趣味のひとつに加えようと。。

 

で、

モダンガールはですね、

ほんにここ最近、ワタクシの中の一大ブームというか、

大昔の趣味再燃というか。。。

 

とはいえ。。

情緒溢れる黒猫も、今は傍らに無く。。

なつと楽しんでいる次第です。。

image

(アンニュイなちゅお)

なつに向って、

「なつお嬢さま、おやめくださいませ。はしたのうございます」

とか、

ばあや役のワタクシが、勝手にしゃべっているだけですが。

なっちゃん用に、でっかいリボンがほしー。

 

 

さて、

池とか猫とか。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

毛長さんの相方、見かけなくなりました。

 

 

帰宅しておやつ。

image

フンちゃんから。

image

中もかわいい!

image

大阪とか東京とか忙しそうです。

 

 

ところで、

昨日お買い物に行ったとき、

買い忘れが無いようにお買い物メモを持っていきました。

 

メモには、

「なつのおやつ」もしくは

「猫のおやつ」

と書いたつもりだったのですが、

 

お店で見ると

 

「ルビのおやつ」

と、ありました。

 

今も時々「なつ」を「ルビ」と

よび間違えてしまうことがあります。

 

ワタクシの中でどれだけルビさんが

大きな存在であったのかと。。

 

これからはなつと。。。

 

 

今年もあと少し、

頑張っていきましょう!

 

 

#Lies and Truth / L'Arc ~en ~Ciel

 

 

 

 

 

 

image

おやすみなさい。