Precious。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

日差しや吹く風が

さみしく感じられるようになってきました。。

 

ここ数日のようす。

image

風が強く

image

肌寒い。。

image

新顔?

ミケ猫ちゃん!

image

毛長さん。

image

ウォーキングをされている方について歩いていたので

ぱっと見、わんこちゃんに見えました。。

image

てんとう虫さん。

image

今日は別ルートでした。

 

帰宅しておやつ。

image

フンちゃんにもらったお菓子。

image

買い置きしておいたパン。

image

マロンクリームどら焼き。

 

猫らしくなってきたなつお。

箱あそびしました。

image

びゅっ!

image

高速。

image

パンチ!

image

なっつんの瞳、

赤みがかった茶色です。

 

「カッパー」というらしいです。

 

光の加減では真っ赤に見える時もあって。。。

 

 

マオさんやルビちゃんの瞳は、

緑色ががった黄色でしたので

image

在りし日のマオルビ。

sweetでlovelyで。。

image

綺麗な目をしていました。

 

 

なつおちゃん、

最初は目の病気かと

驚きましたが、

image

なんともなくってヨカッタ。。。ほっ。。

 

 

 

なっつ、

初めての冬、

 

風邪に気をつけて、、、

 

 

またまた

明日から

頑張っていきましょう!

 

 

#my brilliant summer / Sucrette

 

 

She's adorable!

 

 

image

 

(おてては汚れではないのです。毛の色が茶色なのです)

 

おやすみなさい。