今日もここから。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

ここ数日のようす。

 

池とか猫とか。

image

雨のなか餌やリさまを待っていました。

image

黒猫ちゃん。

image

ひんやり。

image

毛長ちゃん。

image

ガンバ!

 

晴れの日もあります。

image

とりさん。

image

綿。

image

秋の桜。

image

紫色。

image

右と

image

左で

image

猫ちゃんたちのゴハン食器が置かれています。

image

黒猫兄弟。

image

水位が下がっています。

 

 

閑話休題。

image

 

9月30日から約1ヵ月。

やっと車が修理から戻ってきました!

image

 

長かった。。。

 

beforeです。

image

何て悲しい姿。。。

写真だと分かりづらいのですが

前のドアのハンドルカバーにも傷がついています。。。

 

コレが

このように。

image

軽自動車ですがデザインがとても気に入っているのです。

(ホイールカバーも丸っこくてとってもかわいいのです)

 

既に生産が終了している車種なので。。

 

キレイに直してくださった車屋さん(ここのメーカーの修理工場)に

感謝。。。

 

ひと月ぶりの愛車。。。

 

ミッシェルを爆音で流しながら

低速運転(法定速度順守)いたしました。。

 

かいてき~!!!(IKKOさん風)

 

 

現在走行距離26000キロ程です。

15万キロくらいかそれ以上まで乗り続けたいと思っています。。

 

 

 

 

しばらくお天気が続きます。。

 

明日からまた

頑張っていきましょう!

 

#G.W.D / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

 

 

 

 

ちょっと大人っぽくなった?

image

なっちゃん。

image

おやすみなさい。