11月の空。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

着れば暑いし、

脱げば寒いし。。。

 

 

出勤の時(昼)は暑くて

帰宅するとき(夜)はさむっ!!

 

仕事から帰ってくるときは

気温が11℃くらいです。

なんとか風邪ひいていない自分をほめたい。。

 

 

池とか猫とか。。

image

レギュラーメンバー。

image

大きな音がしています。

image

どんぐりがいっぱい。

image

ピラカンサ?

image

柿。

image

水位がますます下がっています。

image

みかん?

image

黒猫ちゃん。

image

おみず?

image

もうすこし。

image

 

image

image

image

先日の、若い三毛猫ちゃん、

地元の猫の会さんに保護されました。

 

捨て猫だったようです(なんてこと!)

 

池周辺の猫ちゃん達は、

猫の会の餌やリさま以外にも

池に訪れているランニング、ジョギング、サイクリング等々。。

いろいろな方からゴハンやおやつを

もらっているのですが、

この三毛ちゃん、

警戒心が強かったらしく。。

 

柿や虫を食べていたらしいです。。。

 

あまりの空腹に耐えかねて

(餌やリさまに?)助けを求めてきたそうです。。

 

幸せになって欲しい!!

 

 

 

さて。。。

冬毛に生え変わり中と思われるなちお。

image

おや?

image

さては

image

何かつまみ食いしてきたわね。

image

しようがないわね。。

image

今日もウチは平和です。

 

明日もまた

頑張っていきましょう。

 

 

 

#カナリヤ鳴く空 / スカパラ

 

 

 

image

おやすみなさい。