ゆるっと性格診断の結果! | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?

 

 

さて。

image

お留守番ね。

 

コーヒーの美味しいお店「あぶさんと」さん

image

アンティークな店内も素敵です。

image

ピザと

image

ホットケーキ(鉄板?石窯?焼き)

分厚い。。

 

かーらーのー。。

image

移動。。

image

 

image

真っ赤なお花の飾りが。。

image

かなりの大きさです。。

image

何の展示でしょう?

 

 

今日は、

「美人力養成講座」でした。。

本来なら、

Lesson10の予定でしたが、

季節の変わり目、

急きょファッション編に。

image

知りたいこと、満載でした。

image

ファッションのお話はもちろんですが、

「美人力」の重要ポイントである「読書」についてもお話がありました。

 

「読書」は何のためにするの?

著名な書店店長さんの小林由美子さんのお話も交えつつ。。

 

読書は何のため?

読書は愛する人のため。

 

愛する人が窮地に陥ったとき、

いい本には、たった一行だけ

その人を救う文章がのっている。

だから、

たくさんの本を読んで記憶しておくこと。

これが、

本当の読書の醍醐味である、という。。。

 

 

ワタクシも、

もっともっと本を読まねば!

と、思いました。。。

 

 

帰宅して。。。

プリティななつおちゃん。

image

処分しようと思っていたデニムワンピに

速攻で着替えました。。

なつおの爪対策です。

image

お手伝い?

image

定位置へ。

 

 

「ミニマム」で「エレガント」で「おしゃれ」というのは

難しいことなのでしょうか。。。

 

模索は続きます。

 

 

 

 

しばらく雨が続くようですが。。

 

元気出して

頑張っていきましょう!

 

 

# Love Me Fender / ビレッジマンズストア

 

ぼちぼちと

クローゼット整理続けていこうと思います。。

 

image

おやすみなさい。