それから。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

メモ。

ここ数日のなつをとわたくし。

image

とにかくかわいいのです。

image

やたらと可愛すぎるのです。

 

 

池とか猫とか。

image

白線に沿って歩きます。

image

みどり。

image

餌やリさまを待っているようです。

image

向こう岸は霧。

image

暑い日が続きます。

 

image

寝ています。

image

寝ています。

image

なつのお気に入りの毛布。

 

池とか猫とか。

image

空が映っています。

image

彼岸花の季節になったようです。

image

曼珠沙華。

image

猫ちゃんたちは、餌やリさまの車の下でゴハンを食べていました。

 

 

Twitterで

#10年間を振り返る

っていうのがトレンドになっていたようです。

 

ワタクシの10年間。。。

 

ここ数年。。

 

マオさん、虹の橋へ。。

ルビちゃん、虹の橋へ。。

 

なつ、現る。。

 

怒涛すぎて(メンタル的に)

あとは、

バンド、

Pちゃん独立、

フンちゃん独立

しか思い出せない次第です。。

 

で。。

これからの10年。。。

なっつんとの楽しい思い出

たくさんつくります。。

imageimage

そーしーてー。。

年齢に合わせたクローゼットを作りたい!

 

今回参考にしようとしているのはコチラ。

image

さっそく。。。

まったく着なくなった

ジャケットやワンピースを処分いたしました。。。

 

10年後、

素敵なばーさんになることを夢見て。

 

image

 

おやすみなさい。

image

image

 

#again / YUI

 

明日も晴れるといいな。