階段落ち、1 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る

 

朝になりました。

image

「老化」というものは

階段を下るが如くです。。。

 

去年の今頃のルビちゃん。。。

ガクッと症状が進んでは低め安定、

またガクッと症状が進んでいきました。。

 

ヒトの老いもまたしかりで。

 

人間ドックの結果のお知らせを見ながら

ため息をつくワタクシでございます。。

 

(BMI18 で、体内年齢-13.5歳でしたが、コレステロール値がじりじりと上昇しつつあります。

原因は老化による女性ホルモンの低下のためらしいです。。ザワザワ。。

 

意識して、

体を動かしたり、

食生活に気を配らなければです。。)

 

さて、

池とか猫とか。

image

 

image

image

秋の気配が感じられます。

image

image

image

image

image

image

image

 

image

image

image

みんにゃ元気で何より。

 

 

帰宅。

image

なっつんとか。

image

だいぶ大きくなりました。

約、1.5キロ。

image

ゴミ箱が。。

image

なんばしよっと!

image

散らかしちゃった寝。

image

この部屋のゴミ箱も処分?

image

すひー。

image

寝てるときは天使です。

 

 

明日はもうすこし

涼しくなりそうですね。

またまた

頑張っていきましょう!

 

#dustbox / you are my Light

 

 

 

おやすみなさい。