風は吹いているか。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

どうやら「秋バテ」ではないかと。。。

どことなく体が重いような気がしますし。。

 

池とか猫とか。

image

写真だとわかりずらいのですが、深い緑色です。

image

何ていう名前のお花なのでしょう?

image

ミケちゃんの水飲み場。

image

赤い花が咲いていました。

image

水位が下がってきています。

image

まだまだ暑いですね。

image

車に気をつけてね。

 

 

 

 

さて。

ワタクシ、

なかなかモノが捨てられないタイプなのですが、

「必要に迫られて」「仕方なく」

とうい名目で、

「捨て」

が、はかどっています。

 

なっつが頭を突っ込んでガシャガシャしてるところは、

思い切って全捨てします。。

 

なつのおかげです。

image

が、

あまりにもパワフルで、

おかあさん(ワタクシ)バテバテでございます。。。

(こ、これはなつバテ?)

 

クラッシャーナッツ、降臨でございます。

 

マオさん、ルビちゃんのことで

泣いてばかりでしたが。。

 

泣いてる暇がなくなりました。。。

 

家の中が明るくなりました。。

 

ありがとね、なっちゃん。

image

寝てるときは天使。

image

そろそろ首輪を新しくしないとね。

 

 

まだまだ暑い日が続きます。

明日もまた

頑張っていきましょう!

 

 

 

# No Boy No Cry / Stance Punks

 

うれしい日も、悲しい日も

動き続けていくこと。

 

おやすみなさい。