まだ夏の中にいる。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

超絶、大人美人がいるという

ウワサを聞きつけて

image

曇り空の下、

image

やって来ました。

(注.白服はフンちゃん。ワタクシ、撮影係。背、高)

image

書道美人だそうです。

結局、

お会いできませんでしたが、

「書」

を、堪能させて頂いてきました。

 

のち、

併設のお店で、

image

アートな内装です。

image

んん。。

この感じ、どこかで。。。

image

手の込んだ作品です。

image

カラフルです。

image

話題の、

焼き餅の入ったぜんざい!

image

美味しくいただいて帰宅。

 

 

 

 

 

で。

 

image

お留守番のなつが

大暴れ。

 

なっつん、

お留守番が苦手です。。。

 

image

お月見団子を食べ、

 

 

なつが破ったカフェカーテン、

先ほど新しいのに付け替えました。。。

 

 

今朝、起きた時、

寒くて驚きました。

 

ひそやかに、ひそやかに。。。

 

季節は流れているのですね。。。

 

 

明日は

またまたお天気のようすです。

頑張っていきましょう。

 

 

# 夏ぼっち / SASUKE

 

 

夏の終わりはいつでも

振り返ってばかり。

 

image

おやすみなさい。

image

(寝てるときは天使です)