思い出の朝。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

サヨナラばかりが人生ではないと

思ってはいるけれど。

 

約10年物のクッカバラ、

フンちゃんが独立して家を出ていくときに

残していったものなのですが。。。

 

毎日、毎日。。。

なつおが掘り返し。。

 

とりあえず、

玄関に移動させたのですが。。。

image

(ノベルティグッズのピーターラビットには、全く興味を示しません)

image

玄関でちゃんと育つのかしら。。。

場合によってはフンちゃんちへ。。。。

 

 

さて。

池とか猫とか。。

image

ここ数日、どうも気持ちが沈むことが多く。。

image

池歩きはなごみますね。。

image

木陰にいます。

image

暑いねえ。。

image

ちゃんとお水飲んでね。。

 

 

 

帰宅しておやつ。

image

チョコは冷蔵庫にしまいます。

image

 

優しい気分になりたくて

読み返しました。

image

初めてこの本を読んだとき、

自分がもっと年を取ったら、

大家さんみたいなおばーちゃんになりたいなぁ

って思ったのを思い出しました。

 

 

なれるかな。

なりたいな。

 

 

で、

なつおちゃん。

image

毛布をもみこしながら、思い切り噛みついています。ガウガウ。

image

寝てるときは天使。

image

もすもす。

image

だっちゅ~の。

ほどけてきました。

image

はみ出てきました。

image

はみ出しています。

 

 

なつが起きたら掃除します。。

いえ、

寝てる間にそーっとしましょうか。。

 

 

明日も暑くなりそうです。。が、

がんばるぞーっ!!

 

#さよなら/かりゆし58

 

また朝は訪れる。

image

 

おやすみなさい。