はみ出していこう! | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

暑い日が続いています。

image

なつおちゃんも伸び切っています。

 

池はよいですよ。

image

風が通り抜ける、涼しい水辺。

image

餌やりさまが

火ばさみをカチカチ鳴らして

猫ちゃんたちを呼んでいました。

image

涼しい木陰。

 

 

かーらーのー。

image

外ごはん。

image

ストウブのお鍋。

 

かーらーのー。

美人力養成講座。

image

でした。。

他グループの方たちのお噂を少し。。

みなさま、メキメキとお美しくなられているご様子で。。

 

美人力養成講座を受講し始めた頃と現在のようす、

before & after

別人レベルで。。。

 

落ちこぼれかけているワタクシでございます。。

 

 

本日のまとめ。

結果を焦らず、

目的意識と

心の余裕を持ち、

過程を楽しみ、

素直な気持ちを忘れずに、

 

表情力を鍛え、

心を磨き、

細やかな変化に気づけるように。

瞳に輝きを!

 

会話力を上げるには。。。

 

 

ワタクシ、

勉強がちっとも足りていません。。。

 

もっと頑張らねば。。。

 

 

帰宅して。。

かわいいなつお。

image

暑いのね。

image

はみ出しかけています。

image

はさまっています。

image

はみ出しました。

 

 

 

美人力はあげたいものの、

型にはまりたくもなく。。

 

初心に帰って復習せねば。。

 

 

明日からまた

頑張っていきましょう!

 

 

# September / 原田知世

 

 

秋服、どうしましょう。。

おやすみなさい。