風がやむとき。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

池に行ったり猫を見たり。

image

暑いから?のびのび。。

image

蝉時雨と

image

露草。

猫さんの呼び声がしたので。。

どこ?

image

いました。

茂みの中、

ライトグレーの毛長さん。

image

うっすらと秋の気配?まだまだ暑い。

image

13時頃から雨だそうよ。

image

映っています。

image

帰りましょう。

 

 

帰宅。

image

なつの成長とともに、

滞っていたと思われる断捨離が加速しています(多分)

 

2カ月に一度、必ず美容院に行っているのですが、

(品の良さと清潔感は大人美人の必需品です)

今年は、毎回少しづつ髪が短くなり(これも断捨離?)

緩めのセシルカットになりました。。

 

お部屋の中も、

ウチの一階部分、機能しているゴミ箱は

現在キッチンにある一個だけになりました。。

なつおがやたらとゴミ箱に入って遊ぶので、

やむを得ずです。

で、

特に不便もなく。。

image

「寝てないでちー。寝てないでちよー。まぶたの裏を見てるだけでちー!」

(ローランド風)

image

子猫に似合わない重低音でゴロゴロ言っています。

爆音系です。

 

後ろの腕はワタクシでございます。(お目汚し失礼します)

なっちょさん(なつ)寝ぐずりがすごくて、

ゴロゴロ言いながらめちゃめちゃ噛んでくるのです。

しょうがないなあ。。

 

乳歯のうちに何とかしないと。。。

と、思いつつ。。

image

甘えっこさんなのです。。

 

楽しい夢をいっぱい見てね。

 

 

では、

またまた

明日からも頑張っていきましょう。

 

 

 

#Point of  No Return / CHEMISTRY

 

月日が流れるのは止められない。

 

おやすみなさい。