立ち止らず、ふり向かず。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

本日、

image

軽食。

image

ティーストレーナー。

オシャレですね。

 

かーらーのー。

image

「美人力養成講座」の5回目でした。

 

内容としては、

未来へ向かっている人は、後ろを振り向かない。

自分自身、自分なりの美学の基準をもって行動することが大切である。

 

そして、10年後の自分を作っているのは、

今、現在の自分であるということを、忘れないでいること。。。

 

とくに美人というわけではないのに、

モテる人、人を引き付ける人が持っているものって何??

 

今日も、楽しくも濃ーーいお話をうかがうことができました。。。

 

 

お買い物して帰宅。

image

雨続きでほったらかしにしていた庭。

もじずりの花が咲いていました。

image

「レディの巻き毛」

っていうんですって。

 

 

出かける前に、

いっぱい食べて

いっぱい遊んで

おねんねのなっちゃん。

 

お留守番頑張りました。

image

480gになりました!

image

しましま。

image

明日も雨模様。。。

 

体調に気をつけて

頑張っていきましょう。

 

 

 

#目抜き通り/椎名林檎とトータス松本

 

10年後の自分へ。

 

 

 

image

おやすみなさい。