テキーラ! | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

 

 

脳内BGMは

Creepy Nutsの「よふかしのうた」

 

今日もなっつと夜更かし。

image

 

 

 

久しぶりのお天気でした。

 

池に行ったり。

image

夏色になっていました。

image

蝉時雨。

image

紫陽花。

image

木陰の猫ちゃん。

 

 

なつさん、

寝てるときは静かなのですが(アタリマエ)

起きている時は、

常に荒ぶっています。

(子猫ってこんなでしたっけ?約20年ぶりの子猫育て)

 

いつも何かと戦っているようです。

 

しばしばなつおに襲われます。

 

ハハ(ワタクシ)に猫パンチなどするとは。。。

(寝ているワタクシの顔にパシパシしてくるのです)

image

(荒ぶるなつお)

 

すぐにひざや肩に

ゴロゴロ言いながら乗ってくるのですけどね。

 

今日は、

なつの兄弟たちのその後のようすです。

image

image

2-1で新しいお家で暮らしているようです。

 

 

ウチのなっちゃんが

1番かわいいわね。。。フォッフォッ。。

 

 

さて。

なっつん、おととい、

1階から2階まで、階段の完全単独登頂を成し遂げました!

(降りるのはできませんが)

 

ウチに来たばかりの時は、

左右によたってまっすぐに歩くこともできなかったのに。。。

 

成長しました。

 

 

毎日、一緒に寝ているので、

朝、起きた時、

夜、眠る時、

ずっと一緒なのが、

めちゃめちゃ嬉しい。

 

幸せ再認識。

なつ、

ウチに来てくれてありがとね。

 

 

明日はまたまた

雨降り。

風邪ひかないように

頑張っていきましょう!

 

 

 

#BAD GIRL/JUDE

 

大好きだよ。

 

 

image

おやすみなさい。