夜咲く花、夜光木、ナイトジャスミンの香りがしてる。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

さて。

 

ケージでお留守番をさせようとすると

泣き叫び、大暴れするので。。。

 

ワタクシがお留守の時は

フンちゃんちで預かってもらっています。。

 

フンちゃんちにいる時は

とってもよい子にしているらしいのです。。

 

ミルクはきちんと器から飲むし、

なんとおトイレも!!!

 

おトイレは、

ウチにいる時は失敗続きなのに。。。

 

ウチにいる時は

へーんなすき間に入って

おトイレしようとするので、

ワタクシとは戦いです。

image

戦っているようす。

image

 

まいにち!

 

繰り広げられるなつおとの闘い!!

 

image

ドーナツ座布団に入っています。。

やらせはまったくナシです。

image

放置してたら寝ていました。

戦いに疲れた子猫の休息。

 

仕事がお休みの日も

買い物にも行けやしないわ。。。

と、

ぜーぜーしていたところ。。。

 

 

ケンちゃんがなっつのお守りしていてくれるって。。。

 

フンちゃんも、

「息抜きしたら。。」

って言ってくれて、しばしの休息いただいてきました。。

image

(また留守番にゃね)

 

フンちゃんとお茶してきました。

image

カフェローザ薔薇館

image

薔薇のロイヤルミルクティー

image

薔薇の生クリーム。

image

ちょうど、

さとうちえこさんの展示が。

 

ご本人がいらっしゃていて、

いろいろとお話を伺うことができました。

 

ラッキーでした。

ついてました。

 

さとうさんのイラストは、

ローリングストーンズのファンクラブ(公式)の会報でも

拝見することができます。

 

お買い物して帰宅。

image

 

今日も

なっつんと。

image

ねてる。

image

ねてる。

image

ねてる。

image

寝ています。

 

なつとは、

これから30年は一緒に暮らしていくつもりなので!

 

焦らずまた

明日からも

頑張っていきましょう!

 

#爆音ラブソング/尾崎世界観×スカパラ

 

 

おやすみなさい。

おひさまを待ちわびて。