星たちの帰る場所 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

朝。

image

 

池へ。

 

風が強かったので

今日はコチラまわりで。

image

image

image

さむーい。

image

猫ちゃん。

空っぽのお皿があったので、

誰かからゴハンもらったみたい。

 

きょーおーはー。。。

クロちゃん(仮名)に会えなくてよかった。

 

クロちゃん、

とってもいい子で

好きになっちゃいそうだったから。

 

クロちゃんは、

「地域猫」で、

 

「わたしのねこ」

 

じゃあないから、

好きになりすぎると

きっとつらくなっちゃうと

思うので。

 

 

歩くのは好き。

楽しい。

ウォーキングシューズあったらいいかな。

 

 

おやつ。

image

image

image

トルコのクロワッサン!

image

image

 

電話番号がっ。

電話する人とかいるのかしら??

トルコまで?

 

image

フンちゃんが紅茶持ってきてくれた。

マリアージュフレールの「エロス」。

 

以前、

地元のカフェで飲んだら

美味しくって美味しくって。。。

 

甘酸っぱくふんわりとしつつも

すっきり感のあるフルーティな香り。。。

 

渋みもなく、

お砂糖なしでもほの甘い。。。

 

やさしくもなぜか懐かしさすら感じさせてくれるお味なのです。。

 

 

さて。

今日の断捨離。

image

消臭剤。

 

靴とブーツ。

image

image

image

靴が減ったので、

これも。

image

(この後、ショートブーツ1足購入)

 

 

で、

お買い物。

image

洗剤。

image

消臭剤。

(オリエンタルユリの香りっていうのが気になったので)

 

 

 

ウォーキングシューズが欲しくて

靴屋さんに行ってみたけど

気に入ったの無かったので。。。

 

歌でも歌っておこうか。。

 

 

# M

 

 

 

image

image

 

後ろ姿、消えていく。。

 

おやすみなさい。