Movin' On | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

風がすごいので

急きょ耳あてを購入。

 

ウォーキング用です。

image

レターセットは、

今月いっぱいで退職する同僚に

お手紙を書こうと。。。

 

 

 

で、

池。

image

めっちゃくちゃ風が強い。。

 

雲が流れてゆきます。

image

気候がよければ

お茶やおやつ持ってきたいなあ。

 

猫さんとか。

image

魅惑の豊満ボディ。

 

フレンドリー。

おやつ持ってきてないの。。

ごめんね。。

 

image

ウォーキング楽しいなあ。

 

また行こう。

 

 

 

お買い物、

つづき。

今シーズンの初め頃に

お店屋さんで見かけたファーの巾着風バック、

色とか、柄とか迷っているうちに売り切れ。。

 

再入荷未定。。。

 

ワンコインSHOPであるとか

噂を聞き、探してみたけど見つからず。

 

のところ、

雑誌の付録であるという。

しかも、

しっかりしたつくりで高見え、

お出かけにも使えるという。

 

ネットの写真で見た限りでは、

なかなかよさそう。

 

 

本屋さんへGO!

 

あったあった(にこにこ)

箱に入っていたのでなかみは見えず。

が、

ネットの評価を信じて購入。

 

で、

これ。

じゃーん。

image

えらいプチプラ風。

 

ペラッペラ。。。

 

色も黒だとばっかり思い込んでいたら

「たぬき色」でした。

 

 

「お出かけ用」には

とても無理なお品でした。。。

おまけ(付録)クオリティ。。。

 

 

ガッカリしたけど、

しばらく見てたら

近くのスーパーとか行くぶんにはいいのではないか。

 

お財布とハンカチとお家の鍵だけ持っていくくらいのね。

 

よーしよしよしよしよし。。(わにわに風)

 

今日の断捨離。

image

鼻吸い器(ルビちゃんの)

 

給水器。
image
 

結局、1回も使わなかった。

 

スチームクリーナー。

image

しまいっぱなしにしていたため、

目詰まりして使用不能。。。

 

お買い物の失敗多し。。。

 

 

めげずにガンバっていきましょう。

image

 

洗剤も、化粧品も、

開封1年、未開封3年。

 

バンバン使っていきましょう。

 

# 武蔵野エレジー

 


流れていく雲の行き先がどこなのか

 

誰も知らない。