コマドリの卵は何色? | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

池。

 

image

今日は。。。

 

image

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

ちょうどゴハンの時間だったようです。

猫がわんさか!!

(20匹はいました!)

 

 

駐車場の餌やりさんたち(地域猫の会の方?多分)

のまわりにも

 

 

どっから出てきたん!?的に大量の猫たちが。。。

 

 

 

ワタクシ。。。

遠慮がちにオサワリ。。

ちょびっと。

image

(ゴハンを食べているところではアリマセン)

 

その、

ホーマンな肉厚ボディに

キョーガク致しました次第です。。。

 

 

 

。。。。

 

昨日の深夜(12時頃)

仕事からの帰宅途中、

野良と思われる黒猫を見ました(運転中)

 

昨日の夜は、

すんごく寒くて、

(駐車場にとめておいた車のフロントガラスが凍っていました)

 

 

 

野良なのかな?

こんな時間に。。。

肉球がしもやけになっちゃう。。。

近くにゴハン場とか?

 

 

 

マオさん、ルビさんの分、

何かしたいとは思いつつも。。。

 

非力。

 

せめて。。

街角やお店屋さんで猫募金箱を見かけたときには、

心ばかりですが。。

いれさせていただいております。。

 

 

 

そんなワタクシ。

 

ゴミ袋を買いに行ったのに

 

image

バナナチップスが激安だったのに舞い上がってしまい、

忘れて帰ってきてしまった!

 

 

 

その他。

ねこそぎくん。

image

image

年末清掃です。

同僚のバイオレットさんに、

「猫の絵がついてるからって、他のメラミンスポンジと変わんないよ」

と言われましたが、

気持ち(モチベ)なのでよいのです。

 

 

 

 

今年も

終わりに近づいておりますね。

感慨、しみじみと。

 

 

 

 

#ティファニーブルー

 

 

#I LOVE YOU

 

 

 

image

 

今日のお昼はチャーハンでした。

 

 

おやすみなさい。