あなたの隣にすわりたい。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

今日もお休みだったので。

image

(バラ、まだ頑張っていてくれています)

 

朝ごはん。

image

(昨日のスープ)

 

 

大掃除も気になるものの。

 

しばらくは、

お休みの日は雨の日以外

池に歩きに行こうと。。。

 

池に行け。。。

image

コンバースです。

ウェーブ体型にハイカットは似合わないと思われるので、

折り返して靴下チラ見せで。

 

 

今日の池。

image

良いお天気!

 

そして。。

image

いた!

いました。

 

猫のみなさん。

image

image

あな。。いとかわいや。。。

 

5匹ほど

姿を見ることができました。

 

餌場が数ヵ所あるようで、

それぞれの場所で

餌やりさんたちからゴハンをもらっていました。

 

ヨカッタヨカッタ。

image

 

また行こう。

 

 

 

のち、

買い物して帰宅。

image

(どんだけ洗剤好きやねん)

 

で、

コレ、

image

かっ可愛い!!!

 

小梅ちゃんの従兄姉だそうよ。

image

(あれれ?秋はいないの??)

(というか、小梅ちゃん家って父子家庭??)

 

で、

先日、期限間近のポイント消化で

本を注文。

image

ミセス美香さんの。

 

以前、図書館で借りて読んだこともあったのですが、

 

内容忘れちゃってるし。

 

復習しつつ、

年末断捨離しようと思います。

 

もう一冊。

断捨離、片づけ、お掃除後に。。。

 

image

 

おやつとお茶で

のんびりしたいと思います。

 

#Alright

 

何とかなるさ。

 

チャーハン食べたい。