空を彩るもの。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

池に行ったわけです。

image

はっ。

池で履き替えようと思って

玄関にスニーカーを置いてきてしまった!

 

ま、いいか。。

image

コレで。

 

猫のみなさん。

image

ふかふか。。

落ち葉のベッド。。

image

クロちゃんでない黒猫さん。

image

キレイな猫さんたち。。

みんなお腹がすいてるっぽい。。

 

今日も手ぶらで来たけど。。

 

無責任なことはしたくないので。。

 

 

もうしばらく歩いていくと。。。

image

クロちゃんがいました。

今日もかわいいね。

 

お天気がよくって

なにより。

 

image

夏が待ち遠しいわ。

image

写真だとわかりづらいですが、

天使の梯子が見えています。。

 

「Knocking on heaven's door」

 

 

 

少々、感傷に浸りながらも。。

 

 

今日のウォーキングは終了。

脳内BGMは。。。

 

 

# Butterfly

 

 

このリズムが

歩くのにちょうどよかったです。

 

 

 

おまけ?

今日のおやつ。

image

サックサクでおいしー!

image

 

さつまいものグラッセ、

外はしゃりっと

中はしっとり。。。

 

うまうま~!

 

 

 

明日からまた

がんばっていきましょう。