私を構成する成分は・・・ | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 
 
結果、前回と変わらず。
 
 
 
あさ、
カジヒデキをききながら。。
image
ヘルシーに野菜スープを食べまして。。
 
image
 
青汁+野菜ジュース+アマニオイル+オリーブオイルが
ことのほか美味しく。。
 
で、
こーんなの食べちゃえ的なね、
 
image
食べてやったぞ。。
と、
 
フンちゃんが、
ケーキとシュークリームを持ってきました。
 
image
 
。。。食べきりました。。。
 
 
で、
今日の断捨離。
image
速乾トップコート、
ちょっとしたお直しとか、
あると便利だけど
まさかの6本あったので、
4本処分。
 
image
 
あと、
ルビグッズ、
ゴミ袋2つ。
 
まだまだたくさんありました。
 
ゴミ袋にいろいろ入れてるとき、
涙が出ちゃいました。。。
 
 
複数の猫ちゃんを見送った、
現在ノー猫の同僚が、
 
 
長年飼ってるとね、
猫のもの、
捨てても捨てても
いっくらでも出てくるのよ。。
 
と、ゆーとりましたが。。
泣いた後、
小引き出しを開けると
猫用の、
櫛、ブラシ、ファーミネーター。。。
 
イスに座って足元を見ると、
猫ベットに毛布。。
 
 
今日はもう断捨離やめました。。
 
続きはまた後日。
 
image
 
猫のいた暮らしはよかったなー。
 
猫のいる暮らしはいいなー。
猫は素敵だなあ。
猫は素晴らしいなあ。
 
 
#今日も雨

 

 

image

おやすみなさい。