わにわに~。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

週末メモ。

 

月一度の猫の譲渡会があったので

ルビフードを引き取ってもらいに行きました。

 

「猫ちゃん、亡くなったのですか?

大量にフード持ち込まれる方はたいていそうなんですよ」

 

とか、まあ。。。

 

今回の譲渡会は黒猫ちゃんが大量だそうで。。

会場をぐるぐる拝見させてもらったら。。

 

驚きの黒猫率でした。。

 

ほぼ黒?

 

猫のみんな、はやくおうちが決まるといいね。。。

 

 

 

 

移動して、

image

 

今日のメイン、

絵本作家の山口マオさんの講演会に行ってまいりました。

image

 

image

 

マオさんが、

琵琶弾きながら

絵本の朗読をされたのです!

 

素晴らしすぎ。。。

 

もちろん、

サインを頂き、

image

 

ずーずーしー

とは思いながらも

お写真まで。。。

 

image

全くもって

欲深いワタクシ。。

 

 

マオさん、神対応の連続。。。

豪華すぎる講演会でした。。

 

 

今日の講演会を教えてくれた

フンちゃんに感謝しつつ。。。

 

image

 

明日から

またがんばっていきましょう。

 

 

 

 

# 愛がなくちゃね

 

 

プリンを食べて

おやすみなさい。

image

(コレはウチのマオさん)

 

 

image

わにわに~。