ブリキの金魚。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

あさ。

image

いただき物の鉢植え。

多肉ちゃんとか。

 

水やり、忘れないように。。

 

 

 

えっと、

世間様のことは

わからないけど、

今年中にはマオルビの納骨はしない予定なので、

骨壺の覆袋のカバー、

自作いたしました。

 

マオさんの分はすでに製作済みなので、

image

(マオさんのようす)

 

ルビちゃんの分、

といっても、

セリアで買った手ぬぐいを、

ちょっと縫っただけなんだけど。

 

 

 

。。自分、不器用ですから。。。

 

コレが、

image

(チロリアンテープはウチにあったものを使用)

 

 

で、こう。

image

ブリキの金魚柄。

 

か、かわいい。。♡

 

 

 

この後、お買い物に行ったら

中途半端な時間になっちゃって。

 

どこかでゴハン食べてから帰ろうと思ったんだけど、

やはりさっさと帰りたくなってしまう、

長年の習慣?

 

うちに帰ってから食べようと、

テキトーに購入して。。

 

 

で、帰宅しました。

image

 

柿も買ってきました。

image

 

秋らしいわね。

 

おやつも。

image

 

 

フンちゃんからもらったおやつも食べて

image

 

1日が終わってゆきます。

 

 

image

お菓子の下にあるのは、

荒井良二さん、江國香織さんの絵本、

「モンテロッソのピンクの壁」

(荒井さん直筆サイン、イラスト入り)

 

 

フンちゃんが、

このお話のラストが

ルビちゃんを彷彿させるというので、

しみじみと読み返しています。

 

image

(写真が変な感じになってしまった)

 

 

 

そんなで。

よるごはん。

 

image

秋鮭ときのこのトマトパッツア。

(写真とずいぶん違いますね。。)

 

 

今日は雨でしたが、

明日はお天気になるようです。

また、

がんばっていきましょう。

 

# Vegan Black Metal Chef

 

 

焼きうどん食べたい。

 

 

 

 

#LOVE  LOVE  SHOW

 

 

らぶらぶしよう。

image

ではではー。

 

おやすみなさい。