マシェリ。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

今年の夏になってから、

使い始めたのですが、

 

一度知っちゃうと

もうやめられないもの。

 

 

 

ワンプッシュ式のウエットシートのフタと

ひんやり汗拭きシート。

 

image

 

毎日、いーお仕事してくれています。

 

 

 

今日は。。。

 

髪をバッサリと。

 

image

先日購入した本を持ち込んで

「神戸真知子さん風で」とお願いしました。

 

(うちわもらっちゃいました。お洒落泥棒?)

 

 

で、仕上がりはですね、

こう。。

image

(画像お借りしました)

 

というか。。

こう。。。

image

 

(画像お借りしています)

 

まあ。。

最初っからこうなることは

わかっていましたとも。

 

 

美容院で鏡に映った自分見て

つい

ぷっ

って笑ってしまいました。

 

 

本日のいでたち。

濃いネイビーですが、黒に見えますね。

image

今日もワンピで楽ちん。

 

 

とにかく暑い1日でした。

 

image

image

2個も食べちゃいました。。

 

 

さてルビちゃんは?

 

image

おくすりイヤー!

 

image

寝てるから

おかあさんは声かけないで。

 

image

ねてるー。

image

おくすりキライ!

 

image

 

おくすりキライ!

 

image

 

 

お水は飲みます。

 

 

ルビちゃんのゴハン茶碗。

image

 

今日はルビちゃん、

お風呂にも入りました。

 

 

フンちゃんが来た時、

「おかあさんはルビのこと

かわいい、かわいいって言って抱っこしてるけどね、

毎日見てるからわかんないのかもしれないけど、

ルビすごいよ?

ゾンビにしか見えないよ?」

 

 

黒猫ゾンビ!!

 

 

そうなのか?

 

 

 

さっそく2人がかりでお風呂入れましたとも!

 

 

いや~、

やっぱり

ルビちゃんは可愛いですね!

 

 

ゼロカロゼリー食べて。。

image

(過食は今日までです。。の予定です。。)

 

ルビちゃんにお薬飲んでもらいます。

 

 

 

 

# マシェリ

 

 

 

 

 

image

 

おやすみなさい。