神様は何て言ってる。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

image

 

病院の後、

 

クローゼットの中の

処分保留中のお洋服、

 

もう見ないと思った雑誌、

いつのかわからないフレグランス、

みーんなゴミ袋の中に突っ込んだ。

(分別、ちゃんとしました)

image

 

(好きだったよ、サヨナラ~)

image

まとめ捨てを致しましたので、

 

これじゃあ

冬が来た時着る服ないない。。

ってことになったりして。。。

 

 

そしたら

ルビちゃんとふたり、

いちまいの毛布にくるまっていよう。

 

 

 

ワタクシもー。。。

健康診断が終わったので、

ちょっぴり過食。。

 

image

image

 

フンちゃんからの差し入れ~

image

ばーん。

中はこう。

image

いろいろ詰合せ。

 

ルビの病状を理解してくれている

会社の人から

お見舞い頂きました。

image

 

感謝です。。

 

ルビちゃん、

ゴハンもお水も時間がかかります。

image

image

ヘアーも

だいぶはげてきました。

 

お湯拭きしてますが、

なかなか。。。。

 

 

image

 

今の目標。

 

ルビちゃんのお口の中の穴が

これ以上大きくならないようにする。

(ふたあつ、あいています)

 

そして、

ルビちゃんが、好きなものいっぱい食べて、

「ああおいしかった。おなかいっぱい」

って

のんびり毛づくろいしてくれるように。

 

ワタクシ、2018.8.26

うお座の満月の願い。

 

image

ルビちゃん、

今日の体重2.38キロ。

 

全盛期(6歳ころ、9.8キロでした。)

 

 

 

昨日買った本。

 

image

本屋さんでパラ見したら

面白そうだったので、

 

もう少し休憩したら

(まだ食べます。。)

 

再び、

お掃除と断捨離(趣味かも。。)

 

 

あかるくいこうぜ!(中村達也風に)

 

 

 

# 言うとおり、神さま

 

 

明日は髪をそこそこ断捨離!