夜のはじまり。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

昨日、

化粧品のおまけで

スプレー洗剤をいただいたの。

 

普段使っていないジャンルの物なので

「ワタクシごときには使いこなせないわ」

「どうしたものかしら」

「フンちゃんに押し付けちゃおうかしら」

etc...

 

と、まあ

適当なコト考えたりして。

 

 

でね、

ふと見たサイトで

不快昆虫対策に最適と知ったのね。

 

 

ルンちゃん(ルビさん)がいるので

殺虫剤にはかなりデリケートにならざるを得ないの。。

 

 

そして。。。

このスプレー洗剤にスプレー消臭剤を合わせて使えば

かなりの効果が見込めると。。。

image

 

 

まあ、なんて素敵!

素晴らしいわ。

 

 

今までは

不快昆虫にはお湯が良いと聞いていたので

見かけた場合はまず、

お湯を沸かすとこらから

始めていたので。

 

 

ええ、

時間かかっていましたわ。

ふふ、

時短ですわね。

 

今年の夏は

これで決まりですわ。

 

 

あと、

ゼロカロゼリーね。

image

 

 

今日のルビさん。

image

 

ワタクシが

ゲシゲシ床掃除をしていたので、

 

しばし、

避難しているところです。

 

 

今年の夏至は6月21日だそうよ。

タコが食べたいわ。

 

 

タコのレシピに思いをはせながら。

 

 

 

明日から

また頑張りましょう。

 

# 今夜はブギーバック

 

 

水分補給も忘れずに。

 

image

 

おやすみなさい。