かけがえのない。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

こんなお天気でもね、

 

夏が気になって購入してきちゃったわ。

image

 

帽子。

 

 

 

日傘持ち歩くの面倒なんだもの。

 

あと、

夏用化粧水。

 

image

ジェル状なの。

 

 

サラサラですーっと伸びて

サッパリとした感じで。

 

暑いシーズンに

いいと思ったの。

 

 

 

おやつもきちんと購入したわ。

 

image

透明なコーラとかスパークリングな甘酒とか。。。

 

まあ、

おいしかったけど。

 

image

 

image

 

それから

どうしてもカヌレが食べたくなっちゃって。。。

 

 

image

 

わざわざ出かけて行ったとさ。

 

 

美味しかったわ。

 

 

 

ここのところ、

フンちゃんと「糖化」の話題で盛り上がってたのにね。

 

 

「たまにだから、いいわよね」

って

言い訳しながら食べちゃったわ。

 

 

 

 

 

 

 

お茶のお供の本。

 

 

人生が変わる「美しい」食べ方

 

 

ですって。

image

 

晩ごはんのメニューを決める時、

参考にするのは

ネットやお料理本だけじゃあないってことね。

 

 

 

フンちゃんは

「食事の科学」を読むって言ってたわ。

 

 

ルビちゃんは。。

またやせちゃったわ。。

 

image

 

でも、

まだまだ元気よ。

 

 

お菓子(猫用の)でいいから。。。

いっぱい食べてね。。

 

 

ヤセヤセだけど、、

フンちゃんとワタクシで

毎日マッサージしてるのよ。

 

 

毛並みなら

その辺の若い猫にも負けないわ。

 

 

 

 

 

さて、

明日は何食べようかしら。

 

 

ルビさんとワタクシ。

 

 

 

#starting over

 

 

おやすみなさい。

 

image