こんにちはニコ



皆さんは


年末に向けて


片付けや整理をしていることは


ありますかにっこり?



私は一昨日から


1日1つ整理


を目標に頑張っておりますにっこりスター



今日は


ずーっと解約しようと思って


できなかった


次男の通信教育を解約


できましたニコニコ



えっ驚き?


何で今まで解約できなかったかって凝視?



それは


電話解約ONLYだったのさ泣



電話って


ちょっとハードル上がるので


また今度にしよーって思って


そのままズルズルと無気力無気力無気力



今日は


思いきって



夫に

電話してもらいました凝視

(何で自分でしないのよニヤニヤ)


何か問題でも凝視??



夫ではダメなのかなーと


思いつつも


ダメ元で電話してもらったら


あっさり

解約できましたニコニコ飛び出すハート


今日も1up!!


愛の力ですグラサン愛ニコニコ

(ハイハイ真顔)



通信教育の解約電話を


できずにいる方は


ご主人に


甘えてみてはいかがでしょう昇天?




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま昨日の適応障害ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


12月3日(土)


コロナ療養中の我が家。夫はすこぶる元気なので家事をテキパキこなして、とっても快適な暮らしですにっこり

夫が元気&ニコニコだと上手くいくなーと実感する日々です。


心も長友効果でちょっと元気になったぞーニコニコ