いやいやいやいや。下げすぎ! 買い場は? | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

目が落ちそうなくらいの日経さんですね。

びっくり下げ。


先週、楽天ブルの下値は32000円くらいなら嬉しいなと書きましたが、31770円まで下げたってね。


いやー、そこまで買値を下げていませんでしたえーん


この後上がると思うので、買ってもいいのかなぁ?と指値してみましたが、どうなることやら。



個別?

見たくなーい。

ボーナス、まだ入らないので、そこまで下げてもらえると個人的には嬉しいかも。


ただ、入るのはレイバーディ付近がよろしいということで、グッと我慢のこをしようか悩んでいます。

いや、情勢を見てインしよう。