個別はしらぬ。 | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

朝、今日はげっそりな感じかなぁと思っていた日経さん、ブルを買っておりました。

しかもいつもより多めに。

それでお昼休みに見たらあらびっくり。

発表されたばかりの時に見たみたいで、パーンとあがっていたのでとりあえず売りました。

普通に私の本業の1日分くらい。

あんなに頑張って、これと同じかと思うとやるせなくなりますが、毎日調子がいいわけではないですからね。


本業の合間にするからこそ、効率もいいし不安もない。

だって、本業で食べていけるからね。


でも、専業になったら怖くてできないだろうなぁと思いました。


ただただありがたい。


とは言え。

下がるものいるからなんともいえません。



現時点では下げてますね。

来週もボックスなのかしら?


当てにならない線を引いてみて、占ってみましたが、下限が32000で上限が35600円なら嬉しいなと妄想しています。