ブル利確 | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

昨日まーって思いながら買ったブルを早速利確しました。

そんなにないので少なめですが、それでもいいお肉買ってステーキ丼を家族でたらふく食べられるくらいはいただけました。


もっと我慢しても良かったかもですが、アップダウンが激しい昨今なので、下手っぴは利確しておきます。


なんかチャートも悩んでいる気がして。




欲を出して、月の目標をもう少し上げるか悩みますね。

種銭300万で月10万だったので、500万だと16万?

ううーん。

割合からすれば、月10万は楽になっているなと思いますが、なかなか…。