仕事がね、終わらないの。賽の河原かな? | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

なんかさー。

やってもやってもすっきり終わらないのって疲れるよね。見通しが立たないというべきか。

見通しが立つならまだしも、ポロンポロンポロンポロンメールで照会回答依頼が来るの。

しかも、定時後にきて、翌午前中まで!ってさ。

はぁ⁉️

で、そんなタイトなら隣に座っているんだから言ってよ…。

常にメールなんか見てないよ。

集中して一つの仕事ができない感じ。


それ、休みだったらどうするん???

なんだか無責任に感じるのは私だけかしら。



んー?

仕事に流れをつくろうよって心底思う。

だって、毎年のことだから、これ来たらこう来るってわかるよね⁉️みたいな。


あと、副担当がいるのに副担当は主担当が何をしているか知らないっていう意味のないやつ。

今日、課長面談で訴えたけど、伝わらなかったわ…。

ま、私が昇任試験に去年合格して待機中というのも知らなかったからなんともはや…。

え?そんなんでいいの?課長さんや。


私が1ヶ月休みますとか突然言ったら詰むよ?