捗らない仕事 寝ぼけた頭 | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

るんるんで仕事に行き、あれ?やった感ないなーとなりつつ16時。

そうこうするうちに定時になり、なんとなくメールを片付けていたら18時を迎え、このままやっても明日やっても一緒かってかさところまでして帰りました魂が抜ける


あれ?私今日何やったんだろう…。

突っ走った感ないな〜真顔

ホゲー。


ま、実際無駄な時間も(職場の片付けね。人多過ぎてあまり意味ないやつ)あったし、上司から聞かれた調べ物とかしたし、リハビリ兼ねていたかな…。

明日からだ!

イヤ、ほんと。

明日からよ。



さっき、職場のラインみたいなやつで連絡がありました。

ほぼ初対面みたいな人ね。

マジか…

こんなんで送ってくるとはね。

イヤ、お疲れ…。



でもさ。

この4月5月に仕事ドーンってのは良くない。

良くないよぉ!!!

異動前の3月中に出来ることは終わっておこうぜ。

残しておいてあげたから!っていらない❗️

仕事のやり方自体を考える必要があるね。