”良い夫オブザイヤー、ノミネートを受け付けております” | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。


飲み会帰りのフルタイム妻です。



正直、参加したいかと言われれば悩ましい職場の歓送迎会。

でも、参加しないのもなー…みたいなやつですよね。



そんな飲み会に快く送り出して、子供を見てくれる旦那様、大好きです。


そもそも年下でそこはかとなく甘えてくる可愛い人。


私のこと大好きで、子供のお世話もしっかり出来る。


硬い仕事について、食いっぱぐれはない。





あれ?

旦那様がワンオペに疲れて、私が捨てられる未来しかないよ。

稼ぎは私の方が上ーニヒヒ

んふふー。

捨てられても困らないけど、寂しいからやだね。

だって、旦那様のこと、大好きだもん。

自分と子供の次にだけど。




やっぱり定時帰りを目標にしっかり頑張るしかないよね❗️


仕事、終わらなさ過ぎてチーン

…今日、飲み会行ってる場合じゃないんだけどーみたいな感じでしたちゅー生ビール

中華、美味しかったわラブラブ


解体した北京ダック。

美味しかったよー。




さ。週末だーい。

楽スパに優待券で行くんだい❗️



あ、そうそう。

飲み会で、私に向いた仕事はここだなって言われたところがあって、私も行きたいなーって思うのです。

どうなるかわかりませんが、楽しんで仕事したいですね。

えぇ、社畜ですとも。

でも、望んで社畜なのです。

ん?望めば社畜ではない⁉️