ボーナス以上に下げてる…オア〜 | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。


ほよぉー!

すごいね!

マイポートフォリオもガタガタしてるよ。

でもね、またまだまだまだ高いよね。

欲しいのは落ちてこないよー。


もっとこーーーい‼️



そんなマイポートフォリオですが、短期口座は上げてるんですよ。

その立役者はベイカレントとサイボウズ。


面白そうと買っていたもの。

ダメだメンズから、一気にキラキラスターですよ。

株って面白いね。


3月権利に向けてどんどんこーい!と叫びたいが、とりあえず今日買ってみるか超悩みます。



オリエンタルランドどうなるかなぁ?

安定株主が少し抜けたもんねー。