チャレンジタッチ 子供からゲーム認定を受けました。 | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

スタートセットが届きまして、四苦八苦しながらセットアップ完了です。


何がって?


まずね、充電が大変だったわ。

子供からまだまだ〜???言われるイライラよ。

セットアップ終わったのは箱を開けてからから2時間後でした。

英語の設定も時間かかったしね。



4月からの受講なので、25日までおあずけなのですが、一部のコンテンツは使えるため子供達はすでに夢中。

下の子は英語のおしゃべりが楽しいようで何より。


上の子が、明日5時に起きる‼️とか言っていたのを聞きつけて話を聞いてみると…。

なんとチャレンジタッチをしたいがため。

アホかムキーとアラームセットを6時にさせました。

Z会のワークしてからだよ!というと不満そう。


いやいやいや‼️

そんなにやりたいのか。


下は下で、25日の配信を楽しみにしているんですよ。

配信されるアプリが楽しみすぎるみたい。

で、買ってくれてありがとうとものすごい感謝を受けました。


これ、ゲームじゃないからね…と脱力な母でした。

ゲームかな?


教科書ピッタリの100点取れるよ問題は良さげ?

内申点のためにはいいかもねー。

上の子の、うん…みたいな反応がまた腹立つわー。

効果の程はどうだろうか。

今後が楽しみです。


ただね、メインはZ会なのでチャレンジは適当になる予感しかしない。


あまりしていなかったら電話がかかってくるのかが心配です。

そんなサポートがあるみたいで。

かかってきた人、いるのかな?



そうそう。

ベネッセさんはTOB(MBOだった?)で高く買ってもらえましたが、一年分の支払いは丸っとそれで支払えていました。

ちょっとお釣り出たよ。

ご縁があったのかな?

ま、とりあえず一年受けてみます。