頑張って組み立てました。IKEA家具。 | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

ハウガ ハイキャビネット扉付きを先週購入しまして、今朝旦那様と頑張って組み立てました。

いやぁ、大変。

電動ドリルがないと扉は辛いかもね。



で。

一度組み立てると分解はできないのはよくわかりました。

パチンパチンと止めるプラスチック留め具のためですね。

つけてしまうと抜けないの。


組み立てに2人は必須。


割とすごい圧迫感。

でも、子供のおもちゃや本をすごい勢いで飲み込んでくれました。

ついでに、ものを飾りながらしまうために、いらないものを選別してくれたのはありがたかった。


サイズ的には190当たり前の人なら使いやすかろう。

私にはダールリパが使いやすいサイズなのさ。


というのは置いといて…。

どのように部屋を使っていくか、よく考えてくれたかな。

自分の部屋っていう意識が爆上がりです。


ただ、なんとなくタールリパと比べると、安い作りって気がするのは私だけでしょうか。


使いやすい部屋になってきていますラブ