多分みんな思ってる。…ビットコインテスラが買った時に買っておけば!!! | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

思ってる?

ねー。

私は思っています。

やっぱり、世界を動かす人が買う時にくっついて行けばいいのかってさ。



あの時2〜3万ドル位じゃなかったです?




それはともかく。

今日は雪崩崩壊でしょうか。

それとも、見せかけでしょうか。

先物は下げていますが、追随してインバースを買う勇気は出ません。


あさ、ブルストップ安を見てベアを100だけ買って昼休みに昼ごはん代をいただきましたけど、怖いよね。




ここまでいくと思います?


めっちゃ下がれば買いたい!!!