子の英検4級合格と泣けるSUMCO | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

前回5級を受け、その結果から気をよくして4級にチャレンジした我が子。

無事合格していました爆笑

良かった良かった。


3級も大丈夫じゃないかな?って英会話教室のアドバイザーさんに言われましたが、え?ほんと?

ライティング9問、リスニング2問間違い。

ライティング、厳しいね。


この英会話教室は小学生はグループレッスンで少し勿体無い感じになっていたので今月いっぱいで辞めることにしました。

その代わり、英語で預かってくれる民間学童の夜のお勉強コースを追加することになったので頑張ってもらいたいです。

ここでも英検の勉強もしてくれるので嬉しい。


かなり自信がついてきたみたいで、ネイティブの講師とどんどんおしゃべりしています。

私の憧れの姿です。


いいね!

嬉しい。


で、次は3級頑張っちゃう?と相談していますが、次から変わるんですよねー。

1回分は様子見したいな口笛なんてね。




でででえーん

今日のマイポートフォリオは上がりましたが、残念な銘柄が。


泣ける。

朝イチ、おっラブ

からのナイアガラー。

半導体来てるんじゃないの?

朝イチ売り予約すればよかった(;_;)

ヨクヲカキマシタノヨキョロキョロ


ウエハは半導体素子製造の材料


でははないのかね?

儲かって仕方ないのではないのー?

見立て違いに自分にがっかりさんです。

需要回復が望まないとな?


難しいです。

三井化学もイマイチでしたが、ウエハ用のイクロステープが売れてないのかな。

関係ないかな?



バブル崩壊はくる?