子供部屋の配置改変で。 | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

さっき、ガサガサドンドンと非常に迷惑な時間帯に子供部屋の家具の位置を子供と相談して変えました。

ベッドで1人で寝てくれないので、ベッドが邪魔だわ💦


で、今週のインテリア日和を見てベッドを窓際に寄せてみましょうと寄せて、入り口近くに背中合わせで机を2つ置くことにしました。

するとですね。


スッキリ広くなったような気がするのです。

部屋のど真ん中が空いたからね。

デッドスペースが消えた感じ?



成長に合わせて持ち物も配置も変えていかないといけませんねー。



で。

旦那様に遅い時間に何やってるかと怒られました口笛