オーウエル この時期だけいつも高い。 | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

今日は久しぶりにしっかりマイポートフォリオと日経が連動してる感がありますね。

もー、日経平均ってなんだろうって思いますものね。


さて、今日は一昨日の下げ分を取り戻す感じで上げてくれて一息ついています。

とは言っても、ダメダメ銘柄はダメダメですけど笑い泣き



そんななか、私の中のダメダメ銘柄ペッパーフードサービスが上げてくれて嬉しいです。

どうなふかな?と思いましたが、昨日の夜間で追加で買いました。


今のところ買って良かったに軍配が上がっています。


最近買ってあげて嬉しい銘柄はこんな感じ。

ペッパーフードサービス、オーウエル、地主、アークス


特にアークスはジュースが欲しいが、上げすぎて飛び込むつもりで買ったので嬉しい。

権利落をクリアしてくれたら…!




面白くないですか?

このチャート。

権利取らずに売ろうかなぁ…。