カキ氷暑中お見舞い申し上げますトロピカルカクテル🍉

(=´∀`)人(´∀`=)

晴れ厳しい暑さの毎日ですが

いかがお過ごしでしょうか。風鈴花火祭

 

毎日35度近い気温が続いていて🌞

外を歩いていると

気が遠のきそうです。🥵

自分が子供の頃は30度超えただけで

珍しかった記憶ですが。。金魚波🐳

あまりに暑すぎると

蚊も夏バテして活動できないとか。🦟あせる

 

 

先日、恩師のライブを聴きに行きました。

トリオでしたが素晴らしいハーモニーと音に

終始ウルウルでした。おねがい耳にも心にも

ご馳走ザクザク頂いてきました照れ

 

私は、理想の音遣いができるまで

地道にレッチらゴーですわ・・笑い泣き🎹気づき

 

 

【 8月の音楽活動 】

 

8月5日(土)

むらさき音符垣沢和香さんランチライブに

ピアノサポートで参加させて頂きます🎹

楽しみですデレデレ音譜

 

(↓↓以下垣沢和香さんブログより引用させていただきます)

垣沢和香ランチライブ」

銀座1丁目「ブルーアイズ」

https://miles5.co.jp

東京都中央区銀座1丁目20-15  前田山陽ビルB1階

 

Open  12:00(lunch time start)

Live start  13:00(15:00終了予定)

チャージ¥3,000-(飲食代別 2order制)

ピアニスト 益山真理子

ゲスト yukko

 

垣沢和香ライブ、是非聴きに来てくださいね。

8月なので、終戦や明治維新の戊辰戦争終焉など、

今の平和を築く礎となった様々な出来事があった月。

8月のライブは平和を願ったものにしたいと思うなぁ。

 

重くなり過ぎず、少しだけ想いを馳せながら

選曲したいと思ってます。

(引用ここまで)


 

 

 

8月20日(日)

 

むらさき音符 大岡山スタジオライブ 音符

〈リベルテサンディアフターヌーンミュージック〉

 S.A.M

オープン 14:30/スタート 15:00

ミュージックチャージ ¥3,500-(1drink込)

出演:Vocal.美海ゆみ子、松本藍、堀川ひとみ

           Piano. 益山真理子

 

大岡山駅「スタジオリベルテ」

住所:東京都目黒区南3-12-20 秀ビルB1

090-7716-2479

 

むらさき音符8月のリベルテはシャンソンやカンツオーネを

歌い上げて下さる美海ゆみ子さん

ミュージカルナンバーや洋楽がとても素敵な

松本藍さん

オリジナル曲がとても素敵で、

その他の曲の選曲がこれまたスゴイ!

堀川ひとみさん

ピアノ益山真理子

みんなで盛り上げていきますマイクキラキラ🎹🎶ウインク音符

 

 

 

 

ハート7月のライブ報告音符

 

ふんわりリボン7月はゆうなみさんのB.Dライブ、

市原湖畔美術館での

ゆうなみさんのイベントライブ、

大岡山リベルテS.A.Mライブ

と非常に楽しいライブで🎹

弾かせて頂きましたラブ

ありがとうございます!

 

素敵なお写真もいくつか頂きましたので

ご紹介させて頂きます🙇‍♀️📸

 

ゆうなみさんのB.Dライブでは

美味しいスイーツと癒しの空間

IN カフェNtさんでした。照れ

 

お写真は岡本さん📸

 

王冠1ハート歌姫ゆうなみさん🌻

(ファンの方達からのお花が素敵キラキラ💐)

この写真スゴイー!ラブミラクルです🌿

左 お菓子を作る栗原シェフピンクマカロン

右 紅茶を作るカフェニトの

とみきょさんジュース

 

マンゴータルトetc..

ベリーのチーズケーキetc..

このほかにも美味しい紅茶、紅茶カクテル

桃のスイーツやサンドイッチなどなど

美味しくて、楽しくて、

幸せいっぱいの1日でしたハート

(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございます音符

 

 

ふんわりリボン市原湖畔美術館でのゆうなみさんライブ地球

沢山のマルシェが並んでいて🍦カップケーキ

賑やかで楽しい1日でしたパフェ

そして、夕日がとても綺麗でした!

ライブ中のお写真📷ジュニアさん

ありがとうございますおねがい

カメラ逆光?イエーイ飛び出すハート

ジュースキラキラ

 

 

ふんわりリボン7月の大岡山リベルテスタジオライブでは

お客様の一人塩嶋さんのバースデーのお祝いも

みんなで出来て大盛り上がりでしたふんわり風船星バースデーケーキ

塩嶋さんはいつもライブレポートを書いて下さっていて

その記事がめちゃくちゃ素晴らしいのです!ラブ

いつも嬉しく読ませていただいてます!

ありがとうございますおねがいスター

 

この日は、バスケットボールの

【スリーポイントシュート】の

ポーズでみんなで記念撮影でしたウインク📸

 

opening、ピアノソロ🎹

本日のS.A.Mのメンバー

左から私、堀川ひとみさん、美海ゆみ子さん、ルーファーさん(辻明洋さん)

一歩前の紳士なお方が塩嶋さんですウインク

お誕生日おめでとうございます🎉お祝いケーキ

 

乙女のトキメキ8月も頑張ります乙女のトキメキ

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス