今日7/23は、8/5(土)のライブでご一緒していただく女性ボーカリストとお会いしてきました。


シンガーのyukko(ゆっこ)さん


8/5土曜のライブを楽しみにしていてくださいね。


「垣沢和香ランチライブ」

銀座1丁目「ブルーアイズ」

https://miles5.co.jp

東京都中央区銀座1丁目20-15  前田山陽ビルB1階

Open  12:00(lunch time start)

Live start  13:00(15:00終了予定)

チャージ¥3,000-(飲食代別 2order制)

ピアニスト 益山真理子

ゲスト yukko


垣沢和香ライブ、是非聴きに来てくださいね。

8月なので、終戦や明治維新の戊辰戦争終焉など、今の平和を築く礎となった様々な出来事があった月。

8月のライブは平和を願ったものにしたいと思うなぁ。


重くなり過ぎず、少しだけ想いを馳せながら選曲したいと思ってます。


あー、、

子供が夏休み突入で、歌詞を覚えられるか心配。まだ何を歌うかカバー曲を決めていない私💦💦

歌いたいと思う曲があるのだけれど、歌詞を覚える自信がないなぁ😅

どーするべー。。。